ブログ
PC FORGEDカラーカスタム
2020.10.01
ロッディオ PC FORGEDアイアン

O様は #6~P、Q、R、Sカラーカスタム トライファス バシレウスBiZ 70Rで

Rマークの銘板をモルトゴールドに

反射してしまいましたが、色入れはシンプルに番手だけ白色を

グリップとソケットもブラック×モルトゴールドで

こんなにも色合いがバシレウスBiZにもピッタリ合ってしまうんですね ( ゚∀゚ )b カッケーです
てかCCフォージドが気になるとの事で試打をされたO様でしたが、ご自分には合わないかなとPCにされました
ってPCの方は打たれておりませんが即決でしたね ( *´艸`)
どちらも飛び系アイアンですが、やはり合う、合わないがありますので、CCとPCで迷われている方は是非試打を
じゅるっ (。゜▽゜ ) 月餅・・・

よりアナタの方が美味しそう ( *´艸`) いや~ん
今夜は中秋の名月なので、店主さんと食べました

クリとチン (≧▽≦) 偶然です
良いお月見を
キレイな月ですね♪
O様は #6~P、Q、R、Sカラーカスタム トライファス バシレウスBiZ 70Rで

Rマークの銘板をモルトゴールドに

反射してしまいましたが、色入れはシンプルに番手だけ白色を

グリップとソケットもブラック×モルトゴールドで
こんなにも色合いがバシレウスBiZにもピッタリ合ってしまうんですね ( ゚∀゚ )b カッケーです
てかCCフォージドが気になるとの事で試打をされたO様でしたが、ご自分には合わないかなとPCにされました
ってPCの方は打たれておりませんが即決でしたね ( *´艸`)
どちらも飛び系アイアンですが、やはり合う、合わないがありますので、CCとPCで迷われている方は是非試打を

じゅるっ (。゜▽゜ ) 月餅・・・
よりアナタの方が美味しそう ( *´艸`) いや~ん
今夜は中秋の名月なので、店主さんと食べました
クリとチン (≧▽≦) 偶然です
良いお月見を

キレイな月ですね♪